Dr.アジ 自力で話せる英会話「ADVANCED BEGINNER」ビデオ講座 口コミ 感想

いろいろな噂が出るくらい自力で話せる英会話「ADVANCED BEGINNER」ビデオ講座
がとっても売れているみたいだよね。

これを編み出したDr.アジさん
結構雑誌とかでも取り上げられている人だし
インチキとかではなさそうだよね。

でもねえ。
英会話がなかなか上達しなくても、16週間のビデオ講義で
英語が簡単にしゃべれるようになるって言ってるけど
そんなに簡単には行かないよねえ。

体験談とレビューを確認する

PCやタブレットにメールで送られてくる動画講座だから、
通勤中とかちょっとした隙間時間に見て学ぶことが出来るからいいよね。

メールで質問も受けてくれるみたい。

フーン・・・このマニュアル効果があるんだね!
英語は私も苦手だけど、話せたらいいよね~
やってみようかな?「ADVANCED BEGINNER」+.(・∀・)+.

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket