不器用だから出来る「逆転合格の極意」 実践ブログでの採点は?

塾や家庭教師をつけてますが思ったように成績が伸びず、
本人も悩んでいるようです。
いつもイライラしていて、親は腫れものを触るようにしてしまっています。
このままではいけないと思っているのですが・・・・

松平 勝男の不器用だから出来る「逆転合格の極意」
勧められたんだけど、どうだろう?

1日8時間睡眠をとりながら、
たった35日間で偏差値70を突破し、
東京大学、さらには大学院に進学出来た勉強法って、信じられる?

不器用だから出来る「逆転合格の極意」の実践レビューやブログ記事、暴露情報ってあるの?

試してみたら?評価

学校でも塾でも絶対に習うことが出来ない
勉強の能率を大幅に引き上げるための勉強法みたい。

「子供に毎日のように勉強を教えていたのに成績が上がらず悩んでいたのですが、
このテキストを見て、私の教え方が間違っていると思いました。
それから勉強の事は触れないようにし、すべてテキストに託しました。
子供は今までの勉強のやり方とは違う事に戸惑っていましたが、
すぐに勉強に力が入有、偏差値もグッと上がりました。無事大学合格できました。」って意見もあるね。

松平 勝男の不器用だから出来る「逆転合格の極意」

松平さん自身、一度東京大学の受験に失敗しているんだって。

たくさん勉強しても思うように成績は上がらず悩んでいたそうです。
そんな時にこの勉強法を見つけて合格通知を勝ち取ったそうです。

詰め込み式の勉強ではない逆転の発想から生まれた勉強法だと言ってます。

気になるんだけど、どうしよう?
悪くないって気もするんだけど・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket