網野智世子 網野式 動詞フォーカス中国語入門 の効果とネタバレ(内容)

網野智世子さんの「網野式 動詞フォーカス中国語入門」ってどうなの?

いま流行りのトレンドに乗った
その場しのぎの学習法ではなく、
中国語を基礎から見つめ直した
地道で根本的な学習法
っていうのは本当のこと?

こういう商品ってステマとかも多そうだし
注意が必要かもね。

どうせインチキなんじゃないの?

胡散臭い感じだけど、実際に購入した人の口コミとか
感想とか本音はどうなのかな?

クレームもあり?体験者の感想・レビュー

体験談を読んでみたら、
夫婦ででコンビニを経営してます、
数年前からバイトの半数以上が
中国人留学生になり、
コミュニケーションを取りたいため、、
中国語教室、通信講座、書店で購入した本などで
3回挑戦したけど半分も進まないで挫折しました。
今回「動詞フォーカス中国語入門」を購入し、
中身を全部読んだのはこのマニュアルが初めてです。
実践し始めて2ケ月ほどですが、
話してる言葉が理解できるようになり
コミュニケーションが取れるようになってきましたって言っていたよ。

それなりに結果は出ているってことか。

購入してみても大丈夫かもね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket