人に好かれる会話術 木多崇将 通販での買い方 2ch掲示板

ずっと前から悩んでいるんですが、なれない人との会話って苦手で・・・

学校の時もそうだったけど、会社でも初めは暗い人だと思われてしまうんです。

好きな人の前とかでは特に話せなくなって、
何喋ろう?とか思うと余計喋れなくなるのでコマッテマス。

木多崇将さんの「人に好かれる会話術」
実はちょっと期待している。

90日以内に会話上手になれなければ、購入代金の全額返金保障があるって言っているしね。

人に好かれる会話術 購入してみた人の感想が知りたい。

どうなの?コスパや実際の成果

3つのルールと、小学生でもできる7つのテクニックを知れば、
あたり前のように「一緒にいて楽しい人だね」と言われるようになる、
コミュニケーション下手な人向けの会話術らしいね。

こんな口コミもあったよ。

「初対面の人と話さなければと思うとついつい質問ばかりしていましたが、
それって逆に相手に警戒心を持たせていたっていうことが驚きでした。
今までなかなか人の輪に入れず孤立してしまっていたこともありましたが
解決できそうです。」

「実践したら、人との会話を楽しめるようになったし
「あなたにだと何でも話せてしまう。」なんていわれるようにもなりました。」

木多崇将さんの「人に好かれる会話術」

今度、気になっている人と会う約束までこぎつけたんだけど
もう「沈黙が怖い!」ってドキドキしなくてもいいかも。

これは良さそうだよね。

買う価値ありだと思う。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket