ドッグトレーナーしほ Inuversity(イヌバーシティ)実際の体験談とクチコミ

ドッグトレーナーしほさんが出している
Inuversity(イヌバーシティ) 犬のしつけ教材が話題になっているよね。

それだけ売れていたらいろいろな評判があるだろうなあ
と思って2ch(2ちゃんねる)などを調べて
見ました。

評価はわかれていましたが、悩んでいるのなら
専門の機関にに行く前にドッグトレーナーしほさんのアドバイスを受けたほうがいいと
言っている人もいましたねえ。

問題行動を改善するには、ワンコの内面の原因を突き止めることが大切
って言ってるけど。

やってみなければわかりませんが
インチキじゃなければいいですね。

⇒⇒ クレームかも?実際の体験談を見てみる

表面的な躾を実践しても、数日、早いときには数時間後には元に戻ってしまうんだってね。

私もやってみようかな。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket