韓国語光速インストール学習法 熊澤重典 レビュー 苦情

熊澤重典さんの韓国語光速インストール学習法が、すごい話題ですよね。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、
ずいぶん盛り上がっていたようだけど、
やっぱりこの結果って、おかしくない?という声もありました。

ハングル文字が読めなくても、3日後には暗号みたいなハングル文字が読めるようになり、3ケ月後にはネイティブも驚くぐらい会話がうまくなる勉強法のマニュアルって、言ってるけど、そんなに簡単にいくのかな・・・。

内容とレビューはどうなのかな?

⇒ 効果、レビューの確認

脳の使い方、このテクニックを身につければ韓国語を話せるようになれるらしいよ。

ほんとなら私にも可能かも。気になってきたなー。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket