Sai ブーストコミュニケーション(B-COM)2ch(2ちゃんねる)での暴露情報

イチススSaiさんのブーストコミュニケーションっていうマニュアルが
たまたま、ネットで話題になってるのを見かけたんだけど・・・

イチススSaiさんもずっと悩んでいたそうですね。
自分の体験を元に作ったマニュアルみたい。

『SPA!』『週刊プレイボーイ』『フライデー』ほか一流情報誌で 、
50回以上に渡って掲載されて、話題になった恋愛マニュアルなんて、本当かなぁ?
なんとなく、胡散臭いよね・・・?

でも、なぜか気になるんだよね。

⇒ 体験談、レビューをみてみる

いくつかの会話ルールを使いこなすだけで、
みるみる女性が、あなたに好感を抱き始めるんですって!

別に「特別なことを話せ」っていうわけではなく、
普通に話しているだけでいいんだって。

なんか面白そうだね。

実際の体験談でも評判いいし、
試してみようかな。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket