ギャラリーピリカ&アートスクール 松原美那子のビジネスデッサン&スケッチ術 実際の体験談は?

ギャラリーピリカ&アートスクール 松原美那子さんのビジネスデッサン&スケッチ術って
知ってる?

プロの講師が、具体的にその人がどんな練習をすればいいのか、
何処をどう直せばいいのかを、
完全個別指導で徹底的に指導してくれるプログラムって言ってるけど本当かなあ。

これは怪しいと思って少し調べたら
詳しいサイトを見つけたよ。

⇒⇒ 公式サイトでやり方をみてみる

松原美那子さんって、
中居正広さんのミになる図書館
「美デッサン大辞典」に
デッサンインストラクターとして出演していたよね。
実際に受講した人が描いた絵のビフォーアフターを見たけど、
短期間にこんなに上達できるのか?ってびっくりしてしまいました。

ちょっと怪しい気もするけど、思い切りも大事かなぁ。

やってみようかなあ。

ビジネスデッサン&スケッチ術

試した後の事を考えたら、わくわくしてきたー。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket