女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル 心理カウンセラーゆりの経歴と評価

心理カウンセラーゆりさんっていろいろな噂が出ているみたいだけど
女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルが売れているみたいだよね。

2ch(2ちゃんねる)では怪しいという話もあったけど
そんなにひどいクレームや悪評はないようだから
インチキではないみたい。

妻と絶対離婚したくないけどどうしたらいいのかがわからずに
悩んでいる男性のために離婚を回避するやり方を丁寧に
教えてくれるなんて、信じられないなぁ。

⇒ クレームかも?実際の体験談を見てみる

ずっと子供に会えませんでしたが、ゆりさんに添削してもらいながら
実践していったら無事に面会交流ができるようになりましたっていう人もいるみたい。口コミに書いてあったよ。

これは試してみてもいいかもなあ。

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル

これって早くやったもん勝ちってこと・・・?

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket