女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルの使い方 購入者の本音

心理カウンセラーゆりさんの「女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル」だけど
メディアに取り上げられている割には、実践者の声が少なくない?

実際にどんな結果が出るのかな?

離婚危機でがけっぷちにいる男性たちに
徹底的な女性目線でのアドバイスと
「離婚回避の手紙」の専門の添削をしているって言うのは、信じてもOKなの?

⇒ 詳しい実践内容を見る

ゆりさんが今までに相談を受けてきたほとんどの男性が、
妻に向けて書いた手紙に自分の言い訳ばかりなんだって。

そんなんじゃ奥さんが戻ってくるわけないよねえ。
やっぱり女ごころを勉強することも大切っていうことかなあ。

今ひとつ購入に踏み切れなかったけれど、大丈夫なのかも。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket