ドッグトレーナーしほ Inuversity(イヌバーシティ) 特典って? 評価と口コミ

ドッグトレーナーしほさんのInuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~って知っていますか?

飼い犬を自分で躾けたい、意思疎通ができるようになりたい。
そんな飼い主さん向けのテキストらしいけど、本当なのかな?

2ch(2ちゃんねる)のスレでも話題になってるみたい。

本当にできるのか怪しい気もするけど、
効果あるのなら試してみたいと思う。

⇒⇒ 実際の体験談を見てみる

多頭飼いで、神経質で落ち着きがないワンちゃんになってしまいました。
実践したら、しっかりと私の表情を見てくれるようになりました。
そして愛犬たちの表情がいつも楽しそうになり、神経質だった子も落ち着きました
って体験談で言ってたよね。

胡散臭いと思っていたけど、
そんな事はないのかも。

購入しようかな。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket