ガールズバリアクラッシャー(GBC) イチススSai ネタバレ情報 教材の中身は?

いろいろな噂が出るくらいガールズバリアクラッシャー
が売れているみたいだよね。

どんなにラブラブな彼氏がいる女の子でも、
その子の方から好きになる略奪テクニックって言ってるけど
そんなに簡単には行かないよねえ。

イチススSaiって
5ch(5ちゃんねる)では怪しいという話も出ていたけど、
ひどいクレームや悪評はないようだから
そんなにインチキではないみたい。

⇒ ネタバレ、暴露情報を確認する

マニュアル通りに進めれば早ければ数日中にデートにこぎつけて、
ちょっとした質問と誘導で彼女の方から求めてくるテクニックらしいよ。

これだったら試すのもアリかな!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket