女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル 心理カウンセラーゆり 経歴と評判は?

いろいろな噂が出るくらい女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル
が売れているみたいだよね。

妻が怒って家を出てしまった。
どうしたらいいのか・・・
連絡も無視されてしまって。
と困って知る男性に向けた女性目線の解決方法って言ってるけど
そんなに簡単には行かないよねえ。

心理カウンセラーゆりって
5ch(5ちゃんねる)では怪しいという話も出ていたけど、
ひどいクレームや悪評はないようだから
そんなにインチキではないみたい。

⇒ 本当かどうか公式サイトで確認してみる

離婚という既成事実を作ってしまってからでは
修復するにはすごく大変だし、
再度やり直したい人にとっては離婚回避の手を打つことは
早い方がいいよね。

これだったら試すのもアリかな!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket