女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル  心理カウンセラーゆり 怪しい?効果なし?

心理カウンセラーゆりさんの女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルが
ネットで人気になってる。

2ch(2ちゃんねる)でも
話題になっていて書き込みが盛り上がってるね。

妻の気持ちがわかるようになり、離婚危機から脱出できるマニュアルっていうことなんだけど
な~ンかインチキっぽいですね。

本当なのか、疑問だったので
実際の体験談を調べてみた。

⇒ この体験談って本当?

奥さんから離婚されそうな男性って、
ほとんどの人が奥さんの気持ちを全然わかっていないらしいね。

ゆりさんのところに相談に来るほとんどの男性が
奥さんが何に怒り、何を求めているのかを全然わかっていないんだって。

だから、誤ったり反省しているって言ったとしても
全然奥さんの心に響かないらしいよね。

妻の心に真摯な思いを正しく伝えられる「妻への手紙」の書き方を
サンプル付きで教えてくれるらしいからこれはいいかもね。

なんか面白そうだね。
試してみようかな。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket