心理カウンセラーゆり 女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルの効果とは?ネタバレも?

心理カウンセラーゆりさんの「女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル」が
マスコミで話題だね。

妻が怒っている本当の理由が知りたい
子供と別れたくない
過去を反省してやり直したい
離婚回避したい

そう思う人に向けたマニュアルって言っているけど、
誰でも効果があるとは限らないんじゃないかな?

5ch(5ちゃんねる)を調べてみたけど、
そんなにひどい悪評もないみたいだったけど、
実際の体験談とか評価ってどうなの?

⇒ 実際のレビュー、体験談を見る

「それだけはやったらダメ」「それだけは書いたらダメ」
という間違いをしている男性がとても多いとゆりさんは言ってて、
本人たちは、そんなことに全く気付いていないことが原因みたいだね。

私も思い切って
やってみようかなと思っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket