心理カウンセラーゆり 女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル ってインチキ?嘘?ネタバレも

心理カウンセラーゆりさんの女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル。

友だちに教えてもらったけれど
本当にそんな効果があるの?

妻に突然離婚を切り出され、「えっ?なんで?」って
妻が怒っている理由が全く分からない人に向けた
離婚を回避できるマニュアルって、いっているよね。

試してもいいんだけれど…どうなんだろうね?

ちょっと考え中。

⇒ 実際の体験談を見る

離婚という既成事実を作ってしまってからでは
修復するにはすごく大変だし、
再度やり直したい人にとっては離婚回避の手を打つことは早い方がいいよね。

なるほどね。

やってみてもいいかも。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket