心理カウンセラーゆり 女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルに関する本音の評価・ネタバレ

心理カウンセラーゆりさんが出した、
女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルが、
2ch(2ちゃんねる)のスレで、
噂になっています。

離婚危機でがけっぷちにいる男性たちに
徹底的な女性目線でのアドバイスと
「離婚回避の手紙」の専門の添削をしているって言ってるけど、
それが問題なんだよねえ。

なんか、話がうますぎない?

怪しいな~

効果なしって意見もあるし、
実際のところどうなのか。

うさんくさいよね。

2chのスレって、どう思う?

⇒ これはヤラセ? 体験談を確認する 

妻の気持ちがわからないから今の状況になってしまったっていうことだよね。
マニュアルを読めば、パートナーの気持ちを理解することができるようになって
きちんと会話してくれるようになったって言ってる人もいたよね。

これなら、
できそうな気がしてきた。

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル

うーん
なんだか欲しくなってきたよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket