心理カウンセラーゆりの女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル  体験談 レビュー ネタバレ

心理カウンセラーゆりさんの
「女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル」がすごく気になっている私。

妻から離婚を切り出されどうしたらいいのか悩んでいる人に向けた
究極の離婚回避マニュアルって
事実としたらスゴイよね?

信じて、購入しても大丈夫かな…

⇒ 体験談とレビューを確認する

奥さんの気持ちがわからないからとあきらめてはだめなんだって。
もっと前から気持ちをわかろうとしないことも大きな原因の一つだって言ってるよ。

だから女性目線のアドバイスをしてもらえば
手遅れになる前にできることがあるんだって。
でもねえ、夫婦の問題って100組の夫婦がいたら100通りだろうし、
そんな簡単に離婚を回避することってできるのかな?

私でもできるかな。

試してみようかな。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket