天才脳開発5つの秘密 パーフェクトブレインエヴォリューション(東大医師監修)  森田敏宏 好評 レビュー 体験談

森田敏宏さんが販売してる「天才脳開発 パーフェクトブレイン・エヴォリューション(東大医師監修)」が
2ch(2ちゃんねる)で噂になっていたねぇ。

今まで悩んでいたことが嘘みたいに
改善出来たって言ってるけど
そんな簡単にいくのかなあ。

ちょっと信じられないけど、嘘じゃないよね。

語学習得、資格試験、収入爆増、知的活動を自由自在に支配し、
全てを思うままに叶える「常識はずれの天才脳」になれるって言ってるけど
本当にそんな効果があるのかなぁ?

⇒ 2ch(2ちゃんねる)ねるのスレって本当?

実際の体験談でも効果ありそうな感じだね。

それは、気合や根性は一切必要が無くて
ある方法を使って、潜在能力を呼び起こすので( ̄w ̄;)
才能あふれる人になるのは、
そんなに難しいことではないともいう。
その証拠に「パーフェクトブレイン・エヴォリューション」で天才頭脳を
身に付けた、日本の政財界、政財界、教育界に数々の天才とカリスマが
たくさんいるって言ってる。
フーン・・・脳内回路って聞いただけで、
怪しい感がいっぱいだけど・・・(@=@*)
「パーフェクトブレイン」やってみたい気もする!

思い切ってやってみようかな。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket