女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル 心理カウンセラーゆり インチキ?体験談と評判はどう?

【女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル】は、
第一人者、心理カウンセラーゆりさん監修のプログラムなんだってね。

っていうかこの人、資格とか著者とか経歴が凄い…。
見てるだけで怪しくなってくるんですけど。
経歴も、この女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルっていうプログラムも。
どんなプログラムなんだろう?

⇒ ヤラセ? 実際の体験談を見る

手紙の効果なんて全く信用していなかったのですが、
ずっと音信不通だった妻から連絡をもらえ、
「手紙で本気度がわかった。」って言ってもらえました。
それでついにもう一度一緒に暮らせることになりました。
という人もいるようですね。

メールサポートもあるからお悩み相談もできるんだね。
ちょっと気になるなぁ…どうしよ?

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket