30日でマスターする初心者向けギター講座 古川忠義 インチキ 苦情アリ?

30日でマスターする初心者向けギター講座で知られている
古川忠義さんって知ってる?

音楽経験ゼロの初心者でもたった30日で
カッコよく弾けるようになるっていうから
目についたんだよね。

でも、この手の商材って怪しい系?インチキ的なものも
結構あるって言う噂もあるみたい。

30日でマスターする初心者向けギター講座はどうかな?

⇒ 実際の体験談を見てみる

動画だから何度もみられるので、自分のわかりにくいところを
重点的に練習することもできるよね。
以前にギターを購入して全然やってなかった人が、
この教材を実践して2日で曲が弾けるようになったって言ってたよ。

これはやってみる価値はあるかも。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket